休日

こんばんは。
今日は、休日ユハでした。なかなか休日は晴れに恵まれず とりあえず美味しいものとお酒をのんで過ごしたいなあと思うのです。

まずは、遅い昼食として神田まつやの天盛りそば。
ここで日本酒やビールに行きたいとこですが、早くにのんでしまうと後がだらしなくなって休日が台なしになってしまいがちなので、しっかり食べてちょっとプラプラ。
OKPはかわいい服をみつけたようでした。
そのあと、西荻窪に戻りかねてから気になっていたFEVEというフレンチへ。
サラダに入っていたさつまいもの甘味がワインと合って ほろ酔いでした。
他の料理もとても満腹満足感があるお店でした。(写真を撮らなかったのですが)


フレンチということで、フランス代表といへばBARNEY WILLENすね。OKP的には、プラティニ時代のMFティガナを推したいトコです。
バルネのこのアルバムは一曲目のイントロからノックアウト。ドーハムにジョーダンとサイドも渋く、今夜は呑んじゃうよ的スタートにピッタシなアルバムだと思われます。


JUHA