新作

こんばんは。

今宵は雨の予報でしたが、降らずに頑張ってますね。
こちら、ユハでは本日新作Menuが登場致しました☆

一つは 軽いご飯にもなって ワインのつまみにも合う ツナとマッシュルームとポテトのキッシュです。
周りサクサクに仕上げました。
二つ目は、じっくり飴色まで炒めた玉葱を使ったトマトソースにベーコンとアスパラを合わせた優しい味のパスタです。

OK、キッシュといふことは、キッチュでトマトソースのような優しい彼氏達しかいないでしょうP。

EDMOND HALLとその仲間達。

エドの初リーダー作品らしいのですが、A面がチェレスタ入りカルテットで、そのチェレスタが可愛いサウンドなんだなぁ。 ドラムレスなんだけどエドチャーリー・クリスチャンを筆頭にジャッジャッジャッジャッと皆さんでブギウギスイングしてて楽しいレコであります。

日本にはエド・山口がいますね。


JUHA