休日ユハ

こんばんは。
いい天気でしたねー。

そんな今日は、映画をみてきました。
その名も『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』ってやつです。
最初、ピストルの音がやたら響いてビビりはじめていたものの みていくうちに あれ…これは男同士の熱い友情ものでは?と思いはじめたら普通に笑ってみれるように。
たまにはこんな映画もいいですね。
そのあとは union Classic館へ。
Classicのレコードは、可愛いジャケットが多くて楽しかったです。


OKP監督が撮るなら、『灼熱の真夏日に煎れろ、熱々の珈琲を』となると思うんですけど、どー考えてもアウトなので諦めてます。

今日のは、主人公が、もっと伝説のヒットマンらしくあったら良かったのになぁと思いました。


ノワールな本日は、対極なピースフルなフォークウェイズ。
IRIRH FOLKSONGS FOR WOMAN

ジャケが本当に素晴らしい、牧歌的な逸品であります。 版画チックは参りますぜ。中身もバッチリです。


JUHA