ソーリー、ジョン

こんばんは。

今日は、ツバメも現れることなく…な一日でした。
何処か、いい場所が見つかったのかな。

夜、ブラウニーを焼きました。
今回は、隠し味にココナッツミルクを入れました。
バニラアイスと共にお召し上がりください〜。


さて昨日、友人より『おいおいOKP、ジョンのスペルが間違ってるぞ!全国のジョンのファンに詫びいれろ!』とのご指摘があり、確かにスペルを間違っておりました。
全国の様々なジョンのファンの皆様、大変失礼致しました。以後、気をつけます。

では今日は間違えずにジョンリベンジ、MJQのツートップの一角、JOHN LEWISでありまし。

このアルバムは両面とも素晴らしく、静かな静かな、春夏秋冬・雨・霰・晴・雪・会社無断欠勤・定期紛失等、昨日・今日・明日とオールラウンドに、どんな時でも、貴方貴女を穏やかにしてくれるアルバムであります。

ギタァのジム伯父さんが肝でして、やはり、その頭のような優しい合いの手が、またまた良いんだなぁ。

静かなるグッドアルバムす。


JUHA