牧歌レー

こんばんは。
今日は、『ハロー西荻』というスタンプラリーのイベントがあり、お店の横を楽しそうに歩くファミリーの姿が。
お天気もよく 良かったですねo(^-^)o

そして、本日新Menuが登場しました。
『ユハカレー』またの名を『牧歌レー(ボッカレー)』です。
レンズ豆とトマト ひき肉 夏野菜のキーマカリー。
素朴-なイメージで作りました。
お腹がすいたら ボッカレーを食べにいらしてみてください☆


本日はまことしやかに日中は暑かったですね。

今日いらして頂いたお客様のお子さんが着ていたTシャツが、『OYAJI NO HIGE』とプリント&イラストされていまして、その可愛さにOKPはノックアウトでした。

そして今日はラジオゾンデさんの、自らの名を冠した2ndアルバム、『radiosonde 』

前作よりもチョッピリ昼間の感じが加わった気がします。

今日は昼間流してましたが、時の流れがユッタリとなるのであります。
夜は夜でナイトミュージックになる不思議なアルバムです。

またもや、アナログで欲しいなぁと思います。

来月の19日には 自由学園明日館ラウンジホールにて、発売記念コンサートも行われるようですのでぜひ。
http://grainfield.net/rs/
JUHA