酔いどれ天使

こんばんは。

今日も引き続き雨です…が あしたは少し回復するみたいですね。
お天気がいい日は、ビールが美味しい ということで、
Menuの中で 一番人気のほろ酔いSetのご紹介です☆
beer(ハートランド
グラスワイン(ハウス赤or白)
ジントニック
ジンバック
カティサ-ク
の中のお好きなお酒に、
黒オリーブ・生チョリソー・ザワークラウト・チーズののったおつまみプレートがSetのお得な(1100円)Menuです。
週末の昼間やお仕事帰りのrelaxした一人の時間にちょうどいいかなぁ、
と思います。


ほろ酔い→深酒→翌朝、職場の人達が誰も寄りつかない、のシックスデイズを送ってきた自負があります。
中央線の酔いどれ天使といへば、高田 渡先生がいますが、OKPの身近なトコでは、夜のストレンジャーズ先輩がいます。


最近はめっきりご無沙汰をしておりますが、一時期は本当にお世話になりました。
ボーカルのミウラさんはソロもやってまして、それもまた素晴らしいのです。

ブラインド・ミウラ・ストレンジャー名義のこの1st、カバァ集なのですが、何と言ってもELIZABETH COTTENのカバァと、POGUESのカバァがたまりません。
他もブルーズに小林旭ありと暖かい感じです。

ぜひライブにいってみてください!

JUHA