休日ユハ

こんばんは。

今日は 休日ユハでした。
ちょっと いやかなり遅く起きてしまったので スタートが遅かったのですが
まずは、大好きな花屋さん『EL Sur エル・スール』にて、ユハ用のお花を。なんて言うんでしょう。。あまりみないようなうっとりするような可愛い花がたくさんあって
お店構えも可愛くて。
早速お店に寄って、飾りました。ブラーのボトルにもよく似合います。
そして、プラプラとして久しぶりにクワランカカフェにて。
白ワインを二人であけつつ つまみとカレーと、ケーキ。配置が少し変わっていて 新鮮でした。
暖かくなってきて中の扉が開いていて 気持ちのいい風とほろ酔いで 休日感をたっぷりと味わってきました。


そんな、ほろ酔いなハッピーなタイムには、彼氏のハッピーな日々を。

二日続けてCDなんですが、JIM O’ROURKEのHAPPY DAYS。

一曲だけの収録で約48分と長いんですが、ハッピーと言うわりに、暗くループするギターに 心奪われる代物であります。

一昨年ぐらい、森山大道のハワイ展で、写真のスライドに合わせて流れていて、とてつもなく良かった逸品。


途中からハーディ・ガーディ一色ですが、深く沈んでいける好アルバムかと。


JUHA