連休のお知らせ☆

こんばんは。
いつも 火曜定休を頂いているユハですが、
来週の火曜・水曜は連休となりますので
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致しますm(._.)m


さて、いよいよ始まりますね、ワールドカップ

キャプツバ世代の小生もその昔、サッカーをかじっていたもので、気になるところです。

まずは月曜っすね、まずは。
ユハは営業中ですが、家人の目を盗み、ショーシャンクばりに大脱走を試みてみようと思ってます。

ということは、サッカー→スパイク→ジョーンズ→エルビンと相成りまして、

ELVIN JONES

COALITION

ゴリラみたいな顔からしてもう堪らない彼氏です。

ポリリズムがどーのとかは、わからないですが、リズムが何かスゲェなぁと思います。

曲もオリエンタル感がバッチリな上、コンガも加わり、カッコ良いです。

小生はハマのダウンビート初体験の時、オバチャンが爆音でかけて、おったまげたました。
オバチャンセレクトがなかなか攻撃的なんだなぁ。

ジャケがアレですが、男子ジャズかと。


JUHA