ヤングマンブルーズ

こんばんは。
今日も突然の雨。
油断してるといきなり降り出す最近のお天気。

本日ご来店下さったお客様から
ユハのシュガーポットを見て、スチュワーデスさんをされていた方で
『昔、空港のレストランで使われていたものよ』と教えてもらい、何だかその姿を想像して
うれしくなったわたしです。
当時、ノリタケから熱に強いということで
出されたシリーズだそうです。
ちょっと気になる方は、見にいらしてくださいね。


一方Okpーです。

なんだかジメジメした今日のウェザーでしたね。


そんな日には軽快な彼氏がピッタリかと。

MOSE ALLISON

MOSE ALLISON SINGS

ジョージー・フェイムの元ネタとして有名ですが、納得行く彼氏の作品です。

このアルバムは歌モノを集めたブツでありまして、どこを切っても、溢れんばかりの、小粋・スィンギー・グンバツのシャレオツとなっております。

ソフト・ジャズの代表格。
他の作品もまたしかり。


女子の皆様にもおすすめです。


JUHA