CORA♪

こんばんは☆
いよいよ、今宵は日本戦ですね。
本日、OKPは南アフリカへ。
代打で 失礼します。

イギリスのかわいこちゃん、Rachael Daddと穏やかそうなWig Smithのデュオ。
日本には、よく来ているようで
昨年、わたしもライブをみて大興奮でした。
いつかユハでも演奏してもらえたら…
夢のようで泣いてしまいそうだ。
そんな『THE HAND』の
「BERRIES FROM THE RUBBLE」
音が行ったり来たりする感じが心地よく
いろんな楽器が使われているのですが、
その中でも、Wig Smithが奏でる コラ という楽器の音が
とてもよいです。
西アフリカの弦楽器のようで、その流れでもう一枚。
『SEKOU BATOUROU KOUYATE et sa CORA』
こちらは本気なジャケからは
想像つかないくらい とても静かで美しい一枚です。
これからの 季節にも涼しげでピッタリかと。

そして、お知らせです!
明日明後日と連休をいただきます。
よろしくお願いしますm(._.)m
休日ユハもアップいたします〜。

JUHA