ホテル暮らし

こんばんは。

急遽、今晩から少し
ホテル暮らしがはじまります。
ちょっと響きがかっこいいかなと(^_^;)書いてみたわけですが。
理由は切実なもので、住んでいる部屋の建物の配管が駄目になっていて
工事するのでトイレ使えません。
ホテルへ泊まってください。
との連絡が不動産屋さんから。
ま、たまには非日常でいいかとお気楽な思いもありつつ
このところの水周りの事情に嫌な思いをしていたので
無事改善してくれたらいいのですが。。。

そんな今日のプチケーキは、
りんごのしっとりケーキです。
週末は、のんびり昼間から
紅茶や珈琲とケーキ
友達や素敵な人と
過ごしにいらしてみてください。


となると、必殺

BEVERLY KENNEY

Snuggled On Your Shoulder

邦題『二人でお茶を』

ビバリー、デビュー前デモ音源集。

ジャズボーカルで一番好きすね。
とにかく声が素晴らしく、例え、『二人でお茶漬けを』だったとしても、絶対的に名曲になっちまうぐらいの可憐さであります。


彼女なら、どのアルバムから入っても、オッケーだと思いますせ゛、旦那。

ジャケも素晴らしい。


JUHA