休日ユハ

こんばんは。
今日は、休日だったので
久しぶりに三鷹にある
『DAILIES』へ。
こちらのお店は、家具から食器などの日用品、ベビーグッズを扱っていて
店内もゆったりしているので、のんびり出来ます。
そこへ行く途中に 西荻窪にある見慣れたのれんを発見☆
『松寿し』
三鷹にもあるんですね-。 なぜだかちょっとうれしい。
その後は、
またもや 吉祥寺へ。
晩御飯を。
あっさりしたものが食べたかったので、
しゃぶしゃぶのお店、『ゆげ』へ。
野菜と一緒にしゃぶしゃぶ出来るのが良かったです。特にレタスと一緒に食べるのがおいしかったですよ!
さて、今日は『マルタのやさしい刺繍
という 80歳のおばあちゃん四人組が
昔からの夢だった
オリジナルの刺繍をいれたランジェリーショップを
開くぞ という内容の映画をみようかと思います。

JUHA