休日ユハ

こんばんは☆


今日は、外に出た瞬間あまりの涼しさにびっくり。
曇ってはいたけど過ごしやすい一日でした。


昨日は休日前ということもあり、常連のブラー先輩と、線路沿いにあるD´s
BARに行ってきました。


物凄い数のボトルの中、先輩オススメの強烈・ワンピートやら、念願のラガブーリンまで、それはそれは幸せな時を過ごしました。

それにしても、美味しかったなぁ。恐るべし、アイラ。


ブラー先輩、ごちそうさまでした!

そんな事を振り返りながら、
本日はまたしても吉祥寺へ。
遅いランチ『シャポールージュ』→16時までランチがある お寝坊コンビにピッタリな街の洋食屋さん。
また、店内に飾られている絵が好き。

そして、あてもなく店をプラプラ。
最近定番になりつつある
DVD鑑賞。
本日はこれを借りましたっ。
『ぐるりのこと』
ここに幸あり
の二本です。
夜になって 西荻窪へ戻り、
「Cafeオーケストラ」さんへ。
普段は持ち帰りにしてもらって、ユハで食べる事が多かったので、ゆっくり店内で食べるのは新鮮。
そして何より、お揃いのキャスケットを被った
ぐりとぐらさん達の佇まいが
なんとも幸せな気持ち。
相変わらず、チキンカレー美味でした!

OKPはインドビールに、羊飼いのサラダで一杯やりつつカレーを食しました☆


JUHA