潜在意識的に

こんばんは


梅雨、アケタか!?っつう感じのトゥディでしたね。

自分でトゥディ書いて、日本のAIRを思いだしたのは、僕だけじゃないはずです。


さて、本日の一枚は


LEE KONITZ

with トリスターノ軍団


聴き始めの頃は、叩き割ったレコだったのも、良い思い出です。

プレスティッジ第一号レコーディング。

まぁクールスタイルな訳ですが、こいつがまた小粋にスィングしてるわけです。


僕はクール派には手を焼きましたが、ぜひとも、夏の午後〜ミッナイまで、広くあなたをカバァしてくれると思います。

奴らの音色に要注意ですぜ。


かき氷(ブルーハワイ)とともにぜひ。


JUHA