OKP EYES

こんばんは


連休中日、皆様、呑んでるんだろうなぁ。

クゥ〜〜。

いきなりなんですが、ついに、LIVE at JUHA が秋くらいから始動です。 月に一回か二回ぐらいの割合で、丁寧にやっていこうと思っております。 

詳細はキッチリ決まり次第アップしたいと思います。

僕が一番楽しみであります。


さて本日は、今ごろ呑んでおられるであろう、貴方にピッタリの一枚を


MATT DENNIS

PLAYS AND SINGS

よくユニオンの500円以下コーナーで叩き売りされてる、男性ジャズボーカルの傑作であります。

マットのピアノボーカルに、ベース・ドラム。

兎にも角にも、小粋にスィンギー&声が脂っこくなく、軽やか。

ライブレコーディングということもあり、途中、マットの親父ギャグ炸裂など、ライブ感も素晴らしい一枚です。


こんなライブを見ながら、一杯ではなく、何杯もやりたいもんですな。

オススメです。


JUHA