休日ユハ

こんばんは。
今日も暑い一日でしたね…
ちょっと用があり、ヨドバシカメラへ行って来たのですが
扇風機売り場を通ると、
何と中身がなにもない
丸い形をした品が!
不思議。
いわゆる、お子さんが指を入れても全くなにもないので
安心なわけです。
お値段は、扇風機のくせに。。。『なかなかやるねぇ』という感じではありますが。


そのあとはまた、ふらりふらりと。
お腹も空いて、寿司気分に。
『日本一』という、お寿司屋だけどテーブル席もあったり
ゆっくり気楽に食べれるお店。
寿司居酒屋というフレーズ通り
から揚げとかサラダとかもあるのが単調にならず好きです。
やっぱり えんがわ 真鯛 ウニ 平目 そして タコ。

そして、今日は『扉をたたく人』という
おじさんが ジャンベ奏者の青年に出会い
心を開いていくてきな映画を借りてきたので
みようと思います。

ちなみに、先週のDVDの
『ぐるりのこと』
泣けました。
そして リリー・フランキーの淡々とした演技がよかったです。

JUHA