HAMARHYTHM

こんばんは


朝昼晩暑いすね。


本日は、友人のイベントの紹介から。

明日から高円寺にあるカフェ・百音(モネ)さん
http://www.cafemone.com/ にて、
絵楽 絵画展 『EARTH BELL』が始まります。

浜ちゃんはジャンベ奏者なのですが、絵もまたこれが達者であります。

基本的にアフリカの人物画を描いてます。

何と言いますか、写真よりもリアルに迫ってくる絵描きです。

百音さんも素敵なカフェですし、ぜひとも行ってみてください。

8月8日までやってまして、その最終日には、本人による爆裂ジャンベライブが行われます。

共演にSABAR DRUM奏者もでるので、その絡みが楽しみですね。


となると、浜ちゃんに教えてもらった好アルバムを

MOONDOG and his Friends

ムーンドッグ、素敵な名前っすよね。

貸してもらって、一発で好きになりました。

僕はボ・ディドリーが大好きなのですが、ボ先生の先を行くズンドコ・リズムにノックアウト、つまりKO・OKPクークプだった訳です。


次の日にはユニオンにアナログ発注、半年後に入荷しましたとTEL。新宿ジャズ館、恐れ入ります。


ズンドコ好きにたまらないアルバムですぜ。


JUHA