MCOKP

こんばんは

今日も蒸し蒸しサンダー西荻でした。


最近読んでたんですが、宮部みゆきさんのミステリー、『火車』、面白かったです。

中盤までダラダラ行くのですが、後半から一気に緊張感が高まっていく様に、久々に寝る時間削って読破しました。

保が最後、彼女の肩に手を置いた瞬間は鳥肌でしたぜ、みゆきさん。ありがとう。

僕も火車に乗らないように気をつけねばならぬが、この車には乗ってみたい、


JAZZMEN : DETROIT


デトロイト出身ジャズメン・ちょっとしたオールスター感謝祭的なアルバムです。

オールスターになるとやはり、誰がリーダーという訳もなく、リラックスしてジャムろうやな感じです。

でも、僕的にはケニー・バレルがやはりジャム肝になってると思いますぜ。


あと、ジャケにケニー・クラークだけが載せてもらってないのが心配です。 


もしも、MC5がジャズったら、カッケェんだろうなぁ


JUHA