休日ユハ

こんばんは


今日は休日ということで、見て来ましたよ、アリエッティ


借りぐらしのアリエッティ


何を借りるのかのぉ?と思っていたのですが、『なるほどね、そういう事ね』と相成りまして、なかなか面白かったです。

久々にジブリを映画館で観ましたが、やっぱりデカいスクリーンで観るのは良いものです。


実際に彼らがいたら素敵ですね。

気づかないうちに、調味料が減ってたりとかしたら、『アラ、キャッツ等の仕業かねぇ』なんて。

面白い映画でした。


そして、今秋、ルイ・マル作品、ニュープリント版上映情報をキャッチ。


死刑台のエレベーターに乗って、マイルスを聴きに行くしかないすね。

楽しみだなぁ


JUHA