BEER&KIMUCHI

こんばんは


またしても蒸し暑い日でしたね。


最近、酒の肴はキムチにかぎります。

スィンギン・キムチということで、ユニオン、500円以下の常連である彼氏を


WARDELL GRAY MEMORIAL

Vol.2

OJCの再発ですけど、ハッキリ言って、キムチのように、彼、良いです。

Vol.1も素晴らしいのですが、特にVol.2のB面がライブ録音でして、猛烈にスイングしてます。

というか、会場のお客さんの方が、猛烈キムチのようにスイングしており、トゥー・ホットです。

一曲だけデクスター・ゴードンが参加してまして、二人のテナー・バトル。
これがまた辛くて旨い。

時は1950年8月27日、僕はもちろん、存在していませんが、キムチはもう存在していたことでしょう。


カッコ良いです、ワーデル。


JUHA