休日ユハ☆

こんばんは。

8月に入りましたね-。
昼間は、相変わらず暑い日々が続いてますが
体調崩されていませんか?
ユハの本日の休日もまた、吉祥寺へ行ったり 荻窪へ行ったりと
近場をウロウロして過ごしました。
そして夜は、ユハの近くにある『千八寿司』さんへ。
マグロがうまい!という話を聞き
気になっていたのですが
通が行きそうな店構え。
私達ひよっこが潜入するには…と思っていましたが
ようやく勇気を持って行く事が出来ました。
入ってみるとニコニコとしたご主人と娘さん。
穏やかな雰囲気に、ホッとしました。
そして、お店をはじめたばかりの私たちに
とても説得力のある優しい言葉をかけてくださいました。
この道50年以上とのこと。もちろん!マグロは美味しく
ウニは甘く
キンメダイやカレイなどどれも濃厚。
お値段も とても良心的でした。
お酒をのみながら こちらのお寿司をつまむ時間は、格別だと思います。


また西荻のお気に入りが増えました☆

JUHA