ゴースト・ドッグ

おばんです


ユハは明日・明後日と連休を頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。

また、メールの返信は木曜日になりますので、そちらもよろしくお願いします。


今日は、実は、四回もかけたレコを


SONNY CLARK TRIO


タイム盤トリオよりも、やはり、こちらを。

A面ノッケからハードバピッシュ。

捨て曲無しのアルバムなんですが、やはり、B面が素晴らしい流れです。

動から静に流れていきます。

ソフトリー、エイプリルが絶品ですぜ。


クールにストラットよりも、このトリオが好きだなぁ。


ちなみに、僕の持っているこのキング盤の裏には、初代か、二代目の所有者の購入日が、ピンクのマーカーで書かれてまして、SEP.8.78。


つまり1978年9月8日。

僕が産まれた年の9月であります。


中古レコは、そういう素敵な面もありますね。



JUHA