インディアナの悪童

おばんです


売り切れたら困るので、あまり人に教えたくないのですが、今日の肴も某セブンイレブンで売ってる、某ロッテのキムチ。


これが旨いの何の。

中川のキムチに匹敵する旨さです。


ご飯なら三杯、ビアなら淡麗350馬力三本は任せられる、信用のおけるヤツ。


さて、本日もまた茶水で仕入れてきた一曲


FREDDIE HUBBARD


BACKLASH


彼氏のことは、僕が新主流派の派閥に入っていた頃は大好きだったのですが、如何せん、歳とともにチト疲れるところが。

友人に借りた参考書を見て久々に彼氏を買いました。

メッセンジャーズ卒業後の一枚。


A面ノッケからのジャズロックにウンザリし、売りレコだな、と思ったのですが、三曲目の、リトル・サンフラワー。


こいつだけは非常に美しくカッケェすね。

ジェームス・スポルティングのフルートも妖しく効いています。


アルバムに一曲でもキラーがあると、嬉しくなるのは、ジャズもロックも一緒すね。


ただし、曲の終わり方が、急にフェイドアウト、は無しにしましょうや。


責任もって、終わらせて欲しいものです。


でもカッケェ一曲です。


JUHA