スウィング・オータム

おばんです


本日は爽やかでしたね。
爽やかといへば、爽やか三組・おでこの眼鏡世代であります。


昨日仕入れて、良かったブツです


ART FARMER


LIVE AT THE HALF-NOTE


もう完全に、とは言い切れませんが、アート・ファーマーはイモではなくなりました。僕の中では。


スウェーデンに〜が良かった為、もう一丁行ってみよ、と買ってみたのですが、グッド・ライブアルバムす。


結局、ジム・ホールが効いてるんじゃね?とも思いますが、イヤイヤドッコイ。


細かなシンバル・レガート&ブラシにランニング・ベース、それにのっかるヒゲにトゥルトゥル。クゥ〜。

堪らなくカッコ良いです。

全編そんな感じ。


アートやモダン・アートよりも、カッコ良いと思うけどなぁ。


でも実は、細かなシンバル・レガートにランニング・ベースが絡むだけで、僕はジャズってる気になってしまうアフォなのですが。


次はINTERACTIONを買ってみます。


捨て売りされてますが、とても良いアルバムでした。



JUHA