休日ユハ☆西荻北・食巡り

こんばんは(゜▽゜)

本日は、10月の割に暑かったですね。


そんな今日は 普段なかなか行く事のない西荻窪北口のお店へ足を運んでみました。
カツ丼で有名な『坂本屋』さんへ。
上にのったグリンピースがこれぞという感じの絵にかいたようなカツ丼。
カツはさくさく。
味も濃すぎず美味しかったです♪
カレーチャーハンなるものもあって
B級グルメ?も楽しめそう。
そして、吉祥寺などへまた出掛け
再び西荻窪北口へ。
カレー屋さん『ガネーシャ ガル』
ここは ナンが美味しいと教えて頂き
チーズナンにしてみると、もちもちしていてピザにも近い感覚。
サービスセットのビーンズサラダとタンドリーチキンなども
美味しかった(^〜^)です。カレーは、あっさりとした味わい。
親切な店員さんのインド人の笑顔に
キュンキュンしてしまいました。

JUHA