OBA?

おばんです


今日も昼間、善福寺公園でビール呑んできましたよ、妄想で。

良い天気だったなぁ


誰にでもあると思いますが、テメェの魂を鎮める一曲


GROUP OBA-ILU


SANTERIA


その昔、友人の浜ちゃんにゴゥサインを出されたアフロ・キューバンだったので、買ってみたところ、良かった一枚であります。

その中でも特にB面の二曲目OBBATALAという曲が、己の魂を鎮めるのにピッタシでありまして、クソレコードを引いてしまい、怒り狂いそうになる時に良く効きます。


彼等が一体、何者なのかはサッパリですが、『SOUL JAZZ RECORDSというレーベル
は、結構、信用できるんや』と友人の浜ちゃんに口酸っぱく言われたものです。


複数の打楽器に、女性ボーカル・オッサンのコーラスのみの編成。


こういった曲はいくらでもあると思いますが、出会うか、出会わないかが大切ですね。



電気楽器に辟易した貴方にピッタシですよ。



JUHA