休日ユハ

おばんです


今日は休日ということで、ノンビリ起床し、吉祥寺は春木屋で腹ごしらえ。


十年ぶりの春木屋でしたが、記憶にあったよりも、シッカリと味があり、なかなかどうして旨かったすね。


その後、井の頭公園でヤング達の歌声を聞きつつ散歩。

公園内に以前はなかった、新たなカフェと蕎麦屋ができてました。


そして本日のメインイベント、シティボーイズのコントを観に初台・新国立劇場へ。


生で観るシティボーイズは、やはりシティボーイズでありました。


大竹まことが特に頑張ってたなぁ。

きたろう、斉木しげる中村有志など、ユル〜い感じの笑いを楽しんできました。


久々に井の頭線に乗りましたが、やはり、好きな路線です。


JUHA