西荻窪駅のエレベーター

おばんです


いよいよ今週から寒くなるようでして、僕の自慢の10年選手のセーター達が、今シーズンも大活躍するのでしょう。


明日は休日ユハ、渋谷でこれをスクリーンで観てきますよ旦那


MILES DAVIS QUINTET


ASCENSEUR POUR L'ECHAFAUD


死刑台のエレベーターっすね。


僕のは、ジャケがオリジナルではないすけど、かほり高い名盤。


スクリーンの映像を見ながら即興で演奏させるなんて、恐ろしい事をやるもんです、ルイ・マルは。


たしかその辺は、植草甚一プロフェッサーの本に詳しく載ってたハズなので、よく復習し、テストに備えたいと思います。


映像、ストーリーの緊張感に、マイルスのミュートがハマりまくってるのが、お見事。

あのヤングカップルにイライラするんだよなぁ。


大画面で観るのは、とても楽しみですが、どうやって家人の目を盗み、渋谷のジャズ館に忍び込むかが、大問題なんすよね。


恐らくは、天空ペケ字拳を使うしかないようです。


JUHA