休日ユハ

こんばんは。

一気に、冬みたいな夜ですね。
今日は、昨日OKPが予告した通り
死刑台のエレベーター』をみてきました。
劇場でみれるのはかなり楽しみだったのですが、
やっぱり面白かったですね。
改めて、よくつくられた映画ですよね。
ルイマル監督の初作品、25歳の映画だというからビックリ☆
小粋に流れるマイルスの曲がまた そわそわ感、倍増。
ジャンヌ モローも美しかったです。

そして、帰りは久しぶりに『名曲喫茶ライオン』へ行きました。
こんな季節がよく似合います。
あの異空間に 紛れ込むワクワク感が懐かしかった。
映画前に、がっついたハンバーガー屋さん
『KUA'AINA』も美味しかったです〜

JUHA