マーゴ・ガーヤンは関係無し

おばんです


しかしながら、アッ  という間に冬の空気が来てますね、西荻


こんな寒い夜にマカロニ・ウェスタンみたいな一曲を


GRANT GREEN


sunday mornin'


日曜日の朝に似合う音楽、のフレコミで売りだされたようですが、夜の方が断然、効きますぜ、ライオン先生


特に、EXODUS。


スロー・モーションの映像で、ガンマンが五・六人、戎・本店から出てきて、決闘に向かう、みたいな曲調でカッコ良いす。


この曲の邦題が『栄光への脱出』らしいのですが、僕的には、『貧乏からの脱出』でも可だと思います。


リズム隊の二人のベンは、効果アリですが、ケニー・ドリューの影がいかんせん陰になってる感じが寂しいトコです。

全体を通して、ジャケを裏切る、黒いアルバムだと思いますぜ。


アンタの言うとおり、グッド・アルバムでしたよ、シゲミッチェル。


JUHA