私は錨 

おばんです


今日は冷たい雨の西荻でした。

宮本輝をまた今読んでまして、彼独特の、読んだ後のやるせない感じはグッときますな。
 

今日もまた、来月ユハにやってくるSOZOROにちなみまして、タンゴの一枚


MERCEDES SIMONE


1931〜1946


例のSP→LPシリーズの一枚でして、音質・声色と、問題無しの一枚であります。


今日は時間も時間ですので、例によって、貴方の心の琴線に触れるであろう曲名の御紹介であります。

『蓄音機の娘』、『いいから、私だけを見て』、『くさり』、『コケコッコと鳴きながら』、『もう汽車がでちまうの?』、『日毎、つのる想い(ハァ〜)』、『グッバイ、草原』。


どうですか?


ピンッとキタ方は、是非とも、ソゾロのライブにいらしてください。


彼等も、タンゴのリズムに乗っかって、ユニークな唄を聴かせてくれますぜ。



私は錨、そして、猫だけが犯人を見ていたワケです。



JUHA