休日ユハステ〜

ナマステ〜


本日は、家グッズを買いにいつもの吉祥寺。


諸々、予定の場所をまわり、ジャズ館でサクサクし、
晩飯でも食おうかね、となりまして、前々から気にはなっていた中道通りの、インド・ネパール・チベット料理のナマステ・カトマンズにアタック。


ここのモモ(ネパールのしゅうまい)は以前、友人が土産でくれて、『グッジョブ』な事は知ってました。


店内に入るなり、田中真紀子・ネパール版の女将さんが猛烈に『ナマステナマステ〜』。

『アレ、マエニモキタカナ?フフゥ〜』

『ネパール、イッタコトアル?ナイノ?ジャア、シャシンミセテアゲル。フフゥ〜』

となりまして、女将さんの家族旅行の写真やら、神田うのや、佐野史郎とのスナップ写真など、料理を待っている間に見せてもらいました。


モモはやはり美味でした。
ビールにピッタリ。

チキンカレーも旨かったすけど、やはり、田中真紀子・ネパール版の女将さんのただならぬ接客術・恐るべしなお店でした。


ぜひ。


肝心な料理の写真は、ネパールの真紀子さんの、家族旅行の写真を見てる間に、パクパクいってしまい、撮るの忘れてました。


ナマステ〜


JUHA〜