プュプュプュ〜

おばんです。


深夜にナマステ。


今日は、もうすぐユハにやってくる彼等のセカンドを


SOZORO


ゴッホのタッチ


前作同様、タンゴやらシャンソンやらブルーズやらを吸い込んで、それを彼等独自に吐き出した一枚。


ジャケは、型染作家の関
美穂子さん。


馴染みの『乱れ髪』、『ズージャズージャ』。

ズージャズージャなんて、10年前のバージョンを知ってる身としては、『なるほどぉ。こうなったのね。』と、遠い目をして、青い部屋を思い出します。


hi-liteはやはり、ゴッホのタッチ。

映画のエンドロールに流れるような、本当に、そんな曲。


口笛も完璧に吹けますぜ。


ゴッホみたいなタッチで僕を描いてくれたら、僕は大喜びで、缶ビールか松屋、もしくはナマステカトマンズのモモを奢りますね。


最近の彼等の詩に、ミステリー小説をそのまんま唄にしちまった唄がありまして、そいつも必聴。


キャッツと家政婦は一緒に見ていたのです。



興味のある方はぜひ観に来てくださいね。


ご予約、お待ちしてます。



JUHAのタッチ