裏御三家の一角

おばんです


今日は晩飯にカフェ・オーケストラのチキンカレーを頂いたのですが、やはり美味。

全身の毛穴が開くような辛さがたまりません。毎回、食べるたびに、己の毛穴を意識させられますぜ。 


そんな毛穴を鎮めてくれる必殺の一曲です


JOHNNY COLES


LITTLE JOHNNY C

のケツの曲、SO SWEET MY LITTLE GIRL。

ピアソンが七歳の小娘シンシアちゃんのために書いたそうですが、もしかしたら、遠い未来の僕の、カレーを食べた後の毛穴の事を考えてくれてたのかもしれませんよ。


そうとしかいいようがない、穏やかな、娘を想う・親父の優しさ溢れる一曲。

コールズの抑え気味のラッパがまたグッジョブ。

一日の締めくくりにぴったりです。


他の曲達はバピッシュに来るので、寝る前はキツいですが、どいつもこいつも、標準以上の佳曲ばかり。


カッコ良いアルバムですね。


JUHA