休日ユハ〜

こんばんは。
今日も寒いですねぇ。

この先どうなってしまうのかというくらい
割ともう寒さ限界です。

ユハが開店して、おかげさまで
もうすぐ8ヶ月がたちます。
いろんな方に助けられているなぁと実感しています。
ありがとうございます☆

準備期間には、よく通っていた合羽橋へ。
久しぶりに今日は買い出しに行ってきました。
思い描いているようなものは、案外なかったりはするのですが
それでも、集結していて便利です。
なんとか無事終えて、
これまた8ヶ月ぶりの
『itonowa』さんへ一休みしに行きました。
一つ一つの什器や、空間が一貫していて
妥協していないセンスのよさがいつも感じられて、
来る度にユハの雑多感や統一性の不足部分を反省させられます。
街に根付いている客層も 一番素晴らしい事ですよね。
帰りは、OKPの予告通り地デジ対応のテレビを見に行きました。
エコポイントの影響か、売り場も賑わっていましたよ。
でも、マイナーなメーカーのコーナーは静かで何だか可愛そうでした。
値段もそこだけ安かったり。
途中、隣にいたマダムに
「リモコンのボタンのサイズも重要よ!細部もよく見ないとね。こっちのTVの方が周りがつやつやしてなくてマットなところが品がいいの」 などと
突然のアドバイスを貰いながらも決められず
結局来週改めて買いに行く事にしましたー。

TVのない生活は もうしばらく続きそうです。

JUHA