地デジ vs 鬼平

おばんです


家のテレビが壊れて、ハヤ一週間。


なきゃないで、セィセィしますが、やはりクリミナルマインドが気になるとこでして、明日はヨドバシに突撃してこようと思います。


エコポイントやらが、今月いっぱいで、どうのこうのとの事らしく、地デジの波に我が家も乗りそうです。


アノトリオ+ギターの編成が僕は好きでして以前にも書いたかもしれませぬが、この一枚


WYNTON KELLY TRIO+WES
MONTGOMERY


僕がこのアルバムが好きな理由はただ一つ、フォー・オン・シックスの高速バージョンが入っているからであります。

カッコ良い曲だなぁ。


ロック好きな人もきっと好き。


ウェスやケリーのテクニックがいかにスゲェかは、自分にはサッパリわかりませんが、そんなん抜きに、カッコ良いです。


後年のウェスの、オーケストラバックとかガックリきますが、村上春樹氏が言うように、ところどころで、こういったアルバムを残してくれたら良かったのになぁと、切に思います。



ところで、エコポイントって何すかね。


JUHA