西荻そぞろ歩き

おばんです


寒くなってきましたが、僕は飯を食うと、全身から汗が吹き出すという現象が春夏秋冬ありまして、この寒い季節も、飯を食えば、鼻頭には汗が吹き出し、『いささかの油断もできぬ・・・』と秋山小兵衛のように思います。


さて、明日はソゾロ演奏会 at JUHAであります。


22・3の頃からの付き合いがありまして、まさか自分のお店でライブをやってもらう日がこようとは、『露もしらなんだ・・・』。


たぶん、今はやってないと思いますが、『19と20歳』という曲がありまして、名曲だったなぁ。ヤシブの青い部屋を思い出しますぜ。


若干の空きがありますので、興味がある方は是非とも、いらしてください。


また、明日は通常営業は18時までとなってます。よろしくお願いします。



JUHA