クライフ・ミーツ・ミューラー

おばんです


明日はユハ、振り替えで休みすので何卒よろしくお願いします。


休み前ということで、ワッショイ・ワッショイ・OKPです。


ジャグジー付の風呂に入り、シルクのガウンを身にまとい、上物のシャンパンで休日前の深夜を過ごしてます。 大嘘ですけど。


ボディ&ソウルが落ち着くピアノ・トリオです


JAN HUYDTS


TRIO CONCEPTION


オランダ・ドイツ混合ピアノ・トリオ。


静かなるスィンギィな演奏です。


これといったキラーは潜んでいませんが、『なかなかやりおる仁達じゃ・・・』
と秋山先生も仰るはずです。


一曲目の、枯れ葉からして、『やりおるわぃ・・・。のぉ、大治郎。』


僕的には、ピアノトリオって、優劣が結構あるのですが、そこには明確な理由がある訳でもなく、けど、優劣を感じるのはスモール・ワンダーだなぁといつも思います。


篠塚みたいなアルバムすね。



JUHA