休日ユハ

おばんです


本日ついに、地デジ対応テレビ購入してきましたよ。

それにしても、売場の混雑ぶりには参りましたね。


エコポイントが、何に対してのエコなのか、テレビを捨てる事の方が環境に悪いんじゃね?っつう疑問も抱きましたが、『今なら約一万円還ってくるぜ、旦那』との説明に、『なるへそ・・・。ゴゥ。』となった訳です。

しかし、テレビが届くのが来月末で、『あは。あはは。』と秋山先生のような笑いがでました。


その後は、ミースの姉さんから教えて頂いた、阿佐ヶ谷のイタリアン、PAUSEへゴゥ。

シャレタ内・外装。

出てくる料理も、味は勿論のこと、またその量もピッタリ、大満足して帰ってきました。
確かにパンが絶品だったなぁ。


そして家人は今、阿佐ヶ谷はらドーナツで買ってきたドーナツを、『甘いものは別腹。ソー・ホワット。』とうつつをぬかし、ぱくついて、休日も終わろうとしております。


追伸、PAUSEさんのショップカードの女の子が、先日の吉祥寺のナマステ・カトマンズの女将さんにソックリで、ちょっとだけ嬉しかったです。

ナマステ〜


JUHA〜