ONE FOR SAKE

おばんです


西荻、十時前ぐらいから降られましたぜ、まったく。


昨日の戦利品で特にこいつには『うふ。うふふ。』となりました


BILLY TAYLOR


ONE FOR FUN


気品&スピリッツあふれるピアノトリオにビックリハウス


一曲目のサマー・タイムから素晴らしく、イントロの段階で、貴女も『このアルバムは、間違いないわぇ・・・』と感じるハズです。

絶品・サマー。


隣街のボスも辛口ノートでグッショブと言ってました。

んでライナーをボスが書いてまして、まさにというクダリが。

要約しますと、サマー・タイムでオツムにビビッときた感触が、B面ケツのケツまでビビッと持続してるんだなぁ。


なかなか、そうございやせんぜ、こういうアルバム。


ドラムのブラシのワシャワシャ〜が気持ち良く、『心を晴れ晴れとさせてくれる、仁達じゃ・・・。』
と秋山先生も仰るであろう、グッド・アルバムでした。



JUHA