顔面トラップ万歳

おばんです


明日は、戎南口本店近く、串焼き居酒屋・きんぎょさんで、我が後輩の浪曲師、玉川太福が18時より出演します。

木戸銭は千円。 話は忠臣蔵。しかしながら、ドリフみたいな話でして、本当に面白いので、諸々余裕がある方はぜひ行って観てください。

志村やダチョウ好きなら、絶対笑いますぜ。


西荻浪曲はなかなか観れないと思うので、ぜひとも、体験して欲しいとこであります。



僕も戦況を見つつ、前線にオーバーラップし、家人を振り切って、きんぎょさんに一人スカイラブ・ハリケーンしたいと計画中。


明日の、太福の演題は本当にオススメなので、ぜひとも、貴女が浪曲に興味を持つキッカケになれば。



JUHA