休日ユハ〜

こんばんは。

本日もよいお天気でしたね。
高円寺へ行く日と決めていたのですが、
夕方まで家でノンビリと
(ご飯を食べ終え→昼寝)過ごした為
外に出た頃は、真っ暗(゜o゜)
行こうとしていた一件のお店は、
着いた途端店じまい。
気を取り直して もう一つの目的である古着屋『Paper Moon』へ。
寒くなってきた季節に羽織るのにちょうどよい
アウター類が充実していました☆
店長も元気そうで、何気ない会話が和みましたよ。
Mやん。

そのあとは、夜ご飯を食べに『HERE WE ARE marble』へ。

パスタが美味しかったです♪

ところで、OKPがあんなにおでんのこんにゃくが好きだったとは。

セブンのおでん(パックになっている)は本当に美味しいですよ☆

JUHA