12月。

こんばんは☆
今日から12月startです。
初めてのJUHAでのX'masもあるので、何だかワクワクしています♪

特別なイベントなどは
今のところ考えていないのですが、
普段とはまた違った装いでお客さまを迎えられたら〜と
考えています。
写真は、おなじみ西荻窪の北欧雑貨屋さん『Mies』にて。
リースを選んで、ほんの少しユハにX'masな空気をそえてみました。
1つ1つ違くて、どれも丁寧で素敵な作品。
選ぶのが大変だったのですが、
白ツメ草がどこか懐かしいユハらしい?リースに決めました。
残り僅かなようでしたので、気になる方はぜひMiesさんへ見に行ってみてくださいね。
箱入りなので贈り物にも☆
そして、冬のホッコリ新Menu。
ホットワインの写真も載せてみました。
こちらは、ジンジャークッキーと共に。
風邪が流行り始めてるようなので、
風邪予防にも。
一日の終わりにも。
ゆーっくりあったまって行ってくださいね。

JUHA