休日ユハ

こんばんは。
外は今日も寒いですね!
いつも 出掛けた後にマスクを忘れたことに気付くのです。

先日 OKPからも報告がありましたが、
今月から 産休を頂いております。
予定日は、来月の頭なのですが
やはりまだまだ 実感がわかないのんびり屋な私です。
二人体制→一人体制になることで、
みなさまには ご迷惑をおかけしてしまう事も出て来ますし、
オープンして一年目で、お店にしばらく立てなくなるのは残念でもありますが、
私たちのペースで 進んで行けたら…と思っています。

無事産まれて、ユハへ連れていく機会がありましたら、
どうかたくさん触って遊んでやってください。

そして、こんな寒い休日にはモツ鍋を食べました。
ラストスパート。
子供が出来たらなかなか行けない外食とよく聞くので。
焼肉
ラーメン屋

この辺りをラストスパートでせめて行きたいと思いまして。

モツ鍋。
家庭でも楽しみたいものですが
あのプリプリとした無臭のモツはどこで手に入れられるのでしょうか?
やはり、どこそこのお店からおとりよせとかなんですかね〜。

〆の雑炊も美味しくてたまらんでした。

JUHA