U・S・B!U・S・B!

おばんです


自分は今日、初めてUSBを使いこなす事ができたので、ここに報告しておきたいと思います。


さて今日は、西荻在住・西荻スピーカーご夫婦が、阿佐ヶ谷で経営されているギャラリー白線の、耳寄りな情報であります。

きたる1月20・21日に、ギャラリー白線において、『itos×child at heart!』というイベントが行われます。


内容はというと、刺繍作家の方を招き、デザインが気に入らなかったりでタンスでグッスリ眠る子供服を、素敵にリメイクしよう、というもの。


もうすぐ、親父になる小生としても、捨ててはおけぬイベントです。

ピンッときた奥様方、ぜひ参加してみてください!


ちなみに、小生が子供服をリメイクするなら、細かいドット柄を駆使したいところですね。

もちろん、ドットを顕微鏡で見てみると、なんと、アート・ブレイキーの顔ではありませんか。


お子様連れ、大・大歓迎みたいです!ぜひぜひ。


チラシはユハに置いてあります。



JUHA