ワッフルタイツ

おばんです


今日も寒かったすね。

ハズカシながら、ヒートテック・タイツの威力はスサマジイものがありますな。


去年に引き続き、追いかけてるギタリスト


JIMMY RANEY


SOLO


ソロといっても、多重録音のアルバムでして、ジミーが一人・二役やっております。

この曲がどう、とかは特に無く、何だかイージー・リスニングっぽくもあります。


がしかし、彼に対し、大甘な僕にとっては、『ヘイ、ジミー、50を前にしてのこのアルバム、グッジョブだぜ。ユハでは、静かなる音楽を流す時間に重宝してるがな。ありがとうな、ジミー。だけど、ジャケの絵は、アレだよな。』となってます。


ガツンとはきませんが、珈琲時間の後ろにピッタリです。


百円とかで買えるので、オススメですぜ。


JUHA