クールチックス

おばんです


本日は、その昔、ジャムやらユーホーやらで、共にシノギを削った友人バンドが
シーディをリリースしたので、ここに報告しておきます。

キャッツ等の名は、the Madame CATS。伊達な女カルテット。アルバム名は、No CONTROL。

わかりやすくいうと、ガレージパンクとロックンロールをぶっこんだ感じすかね。

昔はもうちっとGS歌謡ノリもあった気もしますが、今はガッツリとバッキバキにやってるみたい。


しかしながら、おめでとう、マダムキャッツ。


ずーーっと変わらないその姿勢に敬礼だぜ、まったく。


皆様も興味がございましたら、ぜひキャッツ等をチェックしてください。

ダウンロードとかしないで、ライブを観に行きましょう!


それと、明日は24時まで営業してますので、サンデーナイトゆっくりしたい方はぜひ。


JUHA