ワンダフル(幹久)

おばんです


こないだ、田舎の鉄道の映像に合わせ、アメリカンポップスを流すという、NHKの十八番を久々に観ましたが、ほんと、グッドな番組すよね。深夜は全局、そんな趣旨の番組にして欲しいものです。クリミナルマインドは残して。


ジョージの主任には伝えるのを忘れましたが、最近、買い直した中では、やっぱりスゲェんだなぁと思わされた一枚です


SONNY ROLLINS


NEWK'S TIME


いやぁもお、全曲素晴らしく、『まったく隙がないわぇ・・・』と秋山先生も漏らすハズです。

ロリンズはもちろんブィブィきますが、選曲が僕的にはグッショブ。


静かなるケニー・ナンバーも最高すね。


2位です。今のところ。

1位はビレバンです。


JUHA