休日ユハ

おばんです


今日は休日。

まずは、西荻洋食名店・さて でランチ。

ママさんのマカナイ日記を見せてもらいつつ、ハンバーグやチーズチキンカツ・チョコプリンを頂きました。美味。

JBLのスピーカーからは、フライ・トゥ・デンマーク


んでその後は、ダンモ研修の為、吉祥寺へ。

両ユニオンをチェックするも、収穫無し。南無三。
 

そして、何年かぶりに、メグへ。

久々のモノホンのジャズ喫茶。


やっぱ、良い音で聴くと気持ちがよく、聴けば聴くほど、ボディ&ソウルもスィングしますぜ。


MJQ→ジミー・フォレスト→ウェス→クリス・コナー→マイルス→JM→ファーマー

 
ドラムとベースの鳴りが別格も別格。

マイルス・イン・ベルリンにおけるトニーのシンバル・レガートがガンガンきて、とにかく痺れました。


レコ持ち込み大歓迎とのこと。皆、ガンガン持ち込みましょう!


んで今、日本が勝った訳です。

家人の試合中の発言で捨てておけなかったのを二つほど。

『なんでキーパー以外の人は手を使えないの!(怒)』

『一番頑張ったから、交代してもらって、ユックリ休めるんだね(笑顔)』


また一週間、ユハをよろしくお願いします。


JUHA