オッサン&キャット

おばんです 


今日の帰り道、前方で、猫声(ニャ〜ォ、ニャ〜ォ、ニャ〜ォ!)を発し、黒猫と会話をする不気味過ぎるオッサンがいたため、思わず、ハンドルを切り、普段通らない道で帰ってきましたよ。夜中は勘弁してください。


昨日メグでかかった一枚


WES MONTGOMERY


BOSS GUITAR


昨日はB面が流れてましたが、A面の頭のベサメ・ムーチョがカッコ良く、ユハでもしょっちゅうかけます。

ワルツの速リズムにのっかって、ギターとオルガンが縦横無尽に炸裂。

リズムに合わせ、足が勝手に動いてしまうので、珈琲をいれる時、運転中などは要注意ナンバーであります。


ワインと薔薇や、そよ風邪などスタンダードも気持ちよいのですが、やはりウェス作曲の二曲がブルーズ色強く、そっちの方がカッコ良し。


オルガンがメル・ラインって人なんすけど、聞いたことない名でして、こいつは追跡調査が必要だと常々思ってます。任されました。


JUHA